まちゃのサッカー&メイポ珍道中

主にメイポの日記。たまぁサッカーや日常生活のことも書いていますw



スポンサー広告 |

テスト?www

やっとテスト終わりました????www
んで結果は・・・

社会 5点点UP 
英語 8点UP
数学 37点UP^^;
理科 19点UP
国語 21点UP

合計 90点UP

まぁ前回低すぎたからこんくらい上がらないとやばいかな?w
んでこれからはメイポINできると思うんだけど・・・

金がねぇ=サクチケ買えないorz

なか2困りましたね^^;
それに僕は中3ですから次のテストがもぉ1ヶ月をきってるという(6´∀`)§
まぁ勉強も頑張りながらメイポもINしていこうと思います!
んじゃノン!
メイプルストーリー | コメント:6 | トラックバック:0 |

こんちゃww
んじゃいきますよwww

今日はINして姫に入れてもらい狩りをしましたwww

1.jpg


ズババババババババババババ・・・・・・

2.jpg


ズババババババババババババ・・・・・・

一緒に狩りしていた106のハミsに結構√取られてるんです;
ちょっと悲しいですね^^;
まぁそんな感じで40%ためて狩り終了www
んでそのあとに姉御にいきましたwww

3.jpg


800kほど入りましたwwそんなにおいしくなかったです^^;
グル2人だしね('A
その次はビシャス!!!

4.jpg


かなり張り切っていたのですが戦闘のSS撮る前に死にました('A
まぁそんな感じで結構楽しかったです!!
んじゃノン!!

メイプルストーリー | コメント:3 | トラックバック:0 |

移動しましたwww

ブログ移動しましたのでこれからはここで思い出を記録していこうと思います!!
んじゃ最近あったことを・・・

文化祭がありましたぁww

今年が最後の文化祭ということでかなり盛り上げようと思っていましたwwwですが・・・

暑すぎてすんなどころじゃww

熱中症で人が倒れるほどの暑さでした・・・;
でも皆でホントに楽しい文化祭がつくれましたww
最後の閉祭セレモニーとかホントに感動して微妙に泣きました('A
最後の生徒会長の・・・

お前ら最高だぜぇ!!

って言ったときとかやばかったですwww
まぁこれで文化祭が終わりましたので受験生にまた戻ります;
しかも今度来週テストあるし・・・;
まぁメイポにはちょく?顔出そうと思います!!
んじゃノン!
メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
