FC2ブログ

まちゃのサッカー&メイポ珍道中

主にメイポの日記。たまぁサッカーや日常生活のことも書いていますw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

移動しましたwww

ブログ移動しましたのでこれからはここで思い出を記録していこうと思います!!
んじゃ最近あったことを・・・

文化祭がありましたぁww

今年が最後の文化祭ということでかなり盛り上げようと思っていましたwwwですが・・・

暑すぎてすんなどころじゃww

熱中症で人が倒れるほどの暑さでした・・・;
でも皆でホントに楽しい文化祭がつくれましたww
最後の閉祭セレモニーとかホントに感動して微妙に泣きました('A
最後の生徒会長の・・・

お前ら最高だぜぇ!!

って言ったときとかやばかったですwww
まぁこれで文化祭が終わりましたので受験生にまた戻ります;
しかも今度来週テストあるし・・・;
まぁメイポにはちょく?顔出そうと思います!!
んじゃノン!
スポンサーサイト

メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME |

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。