まちゃのサッカー&メイポ珍道中

主にメイポの日記。たまぁサッカーや日常生活のことも書いていますw



スポンサー広告 |

テスト?www

やっとテスト終わりました????www
んで結果は・・・

社会 5点点UP 
英語 8点UP
数学 37点UP^^;
理科 19点UP
国語 21点UP

合計 90点UP

まぁ前回低すぎたからこんくらい上がらないとやばいかな?w
んでこれからはメイポINできると思うんだけど・・・

金がねぇ=サクチケ買えないorz

なか2困りましたね^^;
それに僕は中3ですから次のテストがもぉ1ヶ月をきってるという(6´∀`)§
まぁ勉強も頑張りながらメイポもINしていこうと思います!
んじゃノン!

メイプルストーリー | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<最近はまった?w | HOME | あぁ>>

この記事のコメント

おぉww
オレンジcありがと~w
リンクしときま~w
2007-11-22 Thu 22:17 | URL | まちゃ #wLMIWoss[ 編集]
ヾ( ´・∀・`)ノオハヨウ(〃´・∀・))ペコッ
てヵ、初コメ∩゚∀゚∩アヒョ
受験生やったのか!
あともうひと頑張りやねフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

こっそりリンク貼っておちま(´∀`*)
2007-11-18 Sun 10:10 | URL | オレンジ #-[ 編集]
おkおk(6´∀`)§
あぁやっぱり受験生はキツイ・・・;
2007-11-10 Sat 14:30 | URL | まちゃ #wLMIWoss[ 編集]
サクもあれだけど、2倍ザク買うの忘れてて、
かなり落ち込んでます~;

あ、リンクしちゃうね^^
2007-11-09 Fri 11:26 | URL | ひみ #mQop/nM.[ 編集]
もぉサクないと狩る気力が萎えてくるんだよぉ・・・;
みゅぺcが吸わせてくれるなら別だが(6´∀`)§
2007-11-06 Tue 20:12 | URL | まちゃ #wLMIWoss[ 編集]
テスト乙!そして引き続きがんば!サクなんかなくたってレベルは上がるよフフフ
2007-11-03 Sat 17:10 | URL | みゅぺ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
