まちゃのサッカー&メイポ珍道中

主にメイポの日記。たまぁサッカーや日常生活のことも書いていますw



スポンサー広告 |

長い間

長い間放置してしまってすみませんでした・・・;
あと一週間ほどで高校受験をむかえますので受験が終わったらINしますw
僕のロク消した方もいるでしょうがもしこの記事を見てまた友達になってくれるという人はコメお願いします!!
日常生活 | コメント:3 | トラックバック:0 |

最近はまった?w

最近勉強の息抜きによく聴いていますw
かなりいい曲ですね?(6´∀`)§

Apua timez
小さな掌

体は僕の心のことを僕よりわかってくれてる
緊張すれば 掌に汗が滲む
いつだったかなぁ 奥歯を噛み 立ち止らせたはずの涙に
悲しみを悲しむということを教わったのは
希望の言葉をたくさんバッグに詰め込んで旅に出た
引き返す度に 君は受け止めてくれた
いつの日も 言葉を選べす途方に暮れる僕
言葉に頼らず抱きしめる君
君の方がずっと淋しい思いをしてきたのに

しゃがみこむ背中をさすってくれる いつもそばにある小さな掌
どんなに綺麗に飾られた言葉よりも その温もりに助けられてきた
何もかもうまくいく時ではなく 何もかもうまくいかぬ時にこそ
人は大切な存在に気付くのでしょう どんな僕も愛してくれる君へ
ありがとう いつもそばにいてくれて

草むらに横たわって 流れる雲を眺めると
静かな心を取り戻すことができた
少しだけ 昨日よりも優しくなれる気がするその場所で
一人では生きていけぬこと かみしめてた
それでも遥か彼方 ゆれる奇跡の花に魅せられて
守り抜くべき日常を枯らしてしまう
もっと昔 青春を青春とも知らず 駆け抜けてから気付いたように
大切な人の大切さを見過ごしてく

美しい想いだけじゃ生きられず 約束の空も汚してしまえた
あんなに綺麗に透き通る空の下で その青に「必ず・・・」と誓ったのに
ひび割れた理想を手離せぬまま 生きてきた日々を思い返すけど
後ろばかり見てたら明日が哀しむから 人は前に進むしかないんだよ
目の前にいる愛すべき人のためにも

目に見えぬ傷跡をさすってくれる 優しい掌があるということ
世界中に拍手をもらうことよりずっと 大切なものがそばにあった

忙しく暮らす日々に迷い込み 思いやりが無意味に思えても
二度となくしてから気付くことのないように
こんな僕を愛してくれる君に 「ありがとう」の詩をつくりました

言葉じゃ足りない きっと追いつけないよ
言葉じゃ足りないけど、ありがとう。





日常生活 | コメント:1 | トラックバック:0 |

テスト?www

やっとテスト終わりました????www
んで結果は・・・

社会 5点点UP 
英語 8点UP
数学 37点UP^^;
理科 19点UP
国語 21点UP

合計 90点UP

まぁ前回低すぎたからこんくらい上がらないとやばいかな?w
んでこれからはメイポINできると思うんだけど・・・

金がねぇ=サクチケ買えないorz

なか2困りましたね^^;
それに僕は中3ですから次のテストがもぉ1ヶ月をきってるという(6´∀`)§
まぁ勉強も頑張りながらメイポもINしていこうと思います!
んじゃノン!
メイプルストーリー | コメント:6 | トラックバック:0 |

あぁ

なにやってんだ俺は・・・
日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 |

こんちゃww
んじゃいきますよwww

今日はINして姫に入れてもらい狩りをしましたwww

1.jpg


ズババババババババババババ・・・・・・

2.jpg


ズババババババババババババ・・・・・・

一緒に狩りしていた106のハミsに結構√取られてるんです;
ちょっと悲しいですね^^;
まぁそんな感じで40%ためて狩り終了www
んでそのあとに姉御にいきましたwww

3.jpg


800kほど入りましたwwそんなにおいしくなかったです^^;
グル2人だしね('A
その次はビシャス!!!

4.jpg


かなり張り切っていたのですが戦闘のSS撮る前に死にました('A
まぁそんな感じで結構楽しかったです!!
んじゃノン!!

メイプルストーリー | コメント:3 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
